今年は発芽ぞろいがよく、初期生育も雨が少なかったこともあって、花が流れることが少ないようです。少々手違いで最初期の追肥が多すぎたのは失敗でしたが、その後順調なようです。種まきが少し遅かったですかね。
ブロッコリー